かしわ☆ファミフェス 心温まるファミリーイベントに

9/4(土)パパママシンガーソングライターの【ぱんぷきんワゴン】が主催をしている【かしわ☆ファミフェス】@アミュゼ柏にて行われました。当初は午後のみの公演予定でしたが、皆様に大変好評頂き追加公演を追加し2公演実施されました。

感染対策をより厳しく徹底をしイベントが開催されました。

 

ぱんぷきんワゴンのファミリーコンサートや、

絵本の読み聞かせ、わらべうた、ベビーダンス、抱っこ紐講座などご家族で楽しめるとても心温まるファミリーイベントになりました。

 

『赤ちゃん』や『乳幼児』のお子さんの初めてのコンサートにも最適です。

このコロナ禍だからこそ、中々お出かけなど出来ないこの時期に地域でこのようなイベントが開催出来、そして地域の皆様にも笑顔になって頂けたのがとても印象的でした。

 

私達のエンターテイメント業界も去年は壊滅的でした。まだまだ続くコロナ禍において、

このままイベントをやらないことは簡単ですが、終わりの見えないこのコロナ禍と、今後どう付き合って行くのかというのも考えさせられたイベントでした。

 

イベント最後には【ぱんぷきんワゴン】がイベント主題歌として書き下ろした新曲【HugHug~はぐはぐ~】も大変好評で、今のご時世の人々が触れあえない時だからこそ、より心暖まる歌でした。

 

かしわ☆ファミフェス来年も柏の皆様に楽しんで頂けるように努めて参ります。

 

子育て世代の"うたエール"『アルペジオ』

イトウタケオ